渋谷駅から歩いてすぐのところにある風俗店で3Pコースというのを利用したんですが、デリヘルやホテヘルの3Pコースではなく、手コキ中心の店の3Pコースです。

デリヘルなどでは数万円は軽くしてしまってなかなか手が出せないサービスではありますが、手コキを中心としたライトな風俗では20分という短い時間ではあるものの、コース料金だけなら1万円以下で楽しむ事ができるんです。
複数人の女性に相手してもらうという構図が大好きで、AVや動画などを見る際も1対多数というシチュエーションのものが好きな私にとって、1万円以下で女の子2人に相手してもらえるサービスというのは特別で、楽しめるものなのです。

もう何回も利用したことがあるので、店でも特に困ることなくするするとオーダーし、個室に入ります。
私の中では女の子2人さえ来てくれて相手してくれるという条件さえ満たしてくれればいいので、特別に指名したりということもなく、指名料などもかからずに安く楽しみます。

今回やって来た子は、個人的には2人とも当たりの部類の可愛い子でした。
とにかく3Pコースでも一番安いコースなので、はっきり言って出来ることの範囲は狭いです。
ただ、ここも個人的には問題ないことで、とにかく自分の局部を2人に見つめてもらえること、そして手コキしてもらえることという2つの条件は満たしてくれているので、なんの不満もありません。
2人に見られながら同時に攻めてもらうことで興奮度も増して、短い時間でもあっという間にイクことができました。

特別な収入などが入ればもっと色々出来る3Pコースを選んでもいいんですが、それならデリヘルやホテヘルの3Pコースでとことんやるのもいいなあと思ってしまっています。